fc2ブログ

りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ

拝啓Drop wiki様~ライカンスロープからの贈り物~

こんばんわw


明日は休みですねー ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


祝日って本当にうれしい


学生の方はもうすぐ冬休みですがどのように過ごされるのでしょうか?


いろいろと頑張ってください


さて


最近は私はライカンスロープをめちゃくちゃ狩っているわけなんですが

121802.jpg


ライカンスロープはいいですよ♪


日シュリとか落としますからね


もうすでに4個はドロップしているのではないでしょうか?


しかも129レベと非常にいい感じですからね

121801.jpg


“りえっぷん”を吸わせながら狩りをすることができますし


投げ賊の最大の魅力である


ヘイスト・メルアップの恩恵を受けながら狩りをできるのは


もうなんていうか


アークメイジやめられない .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


さてさて


そういやね

アドバンスオーラ30


こんなのをゲットしました ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


今やレジスタンスにあふれかえるメイプルストーリー


その群集が私のこのMBに群がっているのを想像すると・・・

122103.jpg


こんな感じになっちゃうのかな?


ちうか


あのMapleStoryDrop-wiki投稿させていただきましたからね


まだ誰も投稿していないのか


アドバンスイエローオーラ30


公の場ではあまりちょけれない小心者です




またね☆
スポンサーサイト



[ 2010/12/22 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL