りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスフリー!

こんばんわw


私はですね


メイプルで友達なんてほとんどいない


でもね


数少ない友と遊んだりはするわけです


それでも一人で孤独に狩りをすることの方が多い


でも


あほな友達に連れて行ってもらえるジャクム等々は非常に楽しませていただいてます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


そんな馬鹿な友達と行った道場

121202.jpg


もうこんなとこまで来れるようになったんですね ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


むかしは羽バルで即死とかだったのに月日が立つのは早いようで


私の成長も感じられます


最近まであったマクロ検査等もなくなりストレスフリーな道場を実現


道場はやはりこうでなくてはいけません


ストレスフリーこの言葉は私の座右の銘です


結局はモチベーションの問題だったりするわけですが


それでも気軽にメイプルをしたいという方が多いと思います


さてそうこう言っているうちに


ビシャスまできました


そんなこんなで気づかされました

121203.jpg


ここまでこれるのは決して自分の成長による所が大きくないということを


結局たよりつ、たよりつ、たよりつが私のメイプルライフです


でもさ


こんなのどうしようもないですよね

121204.jpg


HP1MP1これこそ道場の死亡フラグ




またね☆
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 20:06 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
1:1からの生還の可能性
1:1は痛いですよね・・・
一応条件がそろっていればリカバリーも可能だったりしますが、
ほとんどの場合そのままたたみかけられて死亡;;
ちなみに条件とは、エヴァン、聖魔が生存です。
エヴァンの私は、1:1食らったらまず椅子に座りHP,MPを50
回復させすぐにリカバリーオーロラを撃つようにしています。
聖魔のMPを回復してしまえば戦闘員のHP可能になり、戦闘
継続出来るからですね。薬が転がっていれば生存率さらにアッ
プです。(結局延命だけですけどね;;)
エヴァンがソウルストーン使ってれば変わって来るのかな??
[ 2010/12/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストレスを捨てる技術!!
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職...
[2010/12/19 11:36] おかねのなるき


