りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私のメイプルライフ その④~その昔、狩場1というものがあってだね

こんばんわw


梅雨も明けまして、怒涛のごとく暑くなってきましたが、お体は季節の変わり目についていけていますでしょうか?


私は、もっぱらクーラーついた部屋でアイス食べながらアニメ見ています


進撃の巨人おもしろいですよねw


ついつい漫画も全巻購入してしまいそうです


買わないんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


コナンみたいな感じになって置くスペースの確保に気を使うなんて最悪ですからね


この年齢になって古本屋に80冊のコナンを持ってくる女ってどうよ??





オンラインゲームで魔法使いになった私

121601.jpg

もうこれは最強になるしかない!


最強!


最強!!!


ただね


私ってRPG系のゲームやったのいくつかしかないのよ


ゼルダの冒険でしょ


FFⅩでしょ


これくらいです


つまるところ


なにすればいいかわかんない!!


オンラインゲームのRPG


それは

オフラインゲームのRPGとは別世界


さてこれをそうするべきか


とりあえずレベル上げときゃいいんでしょ?


ラスボス倒すまでにどれだけレベルあげるかが勝負


こうです。わかんなきゃ通例に従え


これこそがセオリー


弱い敵を何匹も何匹もFFⅩで惨殺してレベルをあげてラスボスを1撃で倒した私ですから


メイプルキノコを1万匹狩るのだって苦じゃない

102901.jpg

レベルをあげるだけあげて、ラスボスを倒して私のオンラインゲームを終えよう


そう考えたのは自然な発想でした


ラスボスなんていやしないのに・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ


そうこうしてメイプルキノコの乱獲を」はじめたはいいものの


なんか違う


他のプレイヤーがいるってのはそうなんだけど


いや違う!


なんかが違う!!


そこは狩り場1というところでね

25071501.jpg

ここはフリマと同じくらいみんなの集まる場所って感じで


高レベル者も多数ここで放置していました


もう明らかに狩りやすいから私は自然とここにたどり着いたわけですが


なんかね


狩れないのよ笑


高レベル者がそれこそ


ジェネシスぶっ放したり

25071502.jpg


ブリザードぶっ放したり

112809.jpg


フラッシュジャンプで手裏剣投げまくったり

1028-08.jpg


それ以外はまぁたいした事なかったけど


高レベル者!お前らもう!!!!て感じになるわけで


狩れないよ!!

25071503.jpg


どうやったらエネルギーボルトで対抗できるんだよ!!!!


もう放置しててよ!!!!


でも、なんかこれがオンラインゲームなんだなぁと思う私なのでした


マヤの家でイカロスとかロボットの包み開けて


いらないアイテム無料配布するからおいでよ^^と言ってきた


高レベルプレイヤーだけは許さないけどな!!!


何回死んだことか(´つω・`)シュン

112302.jpg



つづく

スポンサーサイト
[ 2013/07/15 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/12 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



