りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私のメイプルライフ その③~職業選択の自由はみんなのもの

こんばんわw


1stキャラを15レベの初心者島でキャラデリかました私


もうこんなことは2度としない


2度と馬鹿になんてされたくない!!


22歳の私がこんなネットゲーム上級者のクソガキに馬鹿にされるなんて


ほんとにもう!!


ほんとにもう!!!!!


なわけで、少し攻略サイトを見たわけです


今はMapleStoryDrop-wiki様とMapleStory wiki*様が充実しすぎてて他の攻略ブログなんて見る人はほとんどいないと思います


ですが、当時は


そうご存知の


あの


メイプルの雫様一択でした


後々知ることとなる


大御所「メイプル総回診


実は一番お世話になる


MapleGoGo


は今回は割愛させていただこう


メイプルの雫様にはこう書いてあった


メイプルストーリーには職業があるんだぜぇ


簡単に言うと戦士と魔法使いと盗賊と弓使いだぜぇ


最近新しく海賊もできたんだぜぇ


ワイルドだろぉ~~


そう、こんな感じである(誇張表現である)


5つの職業しかない当時のめいぽ界


今では「いばらサーバ」にて踏襲されています


この中からどれを選びますか?


戦士のイメージ


なんか小学生くさくてやだなぁ
25070901.png




盗賊のイメージ


ザ・こそドロ
25070903.png



弓使いのイメージ


何世代前の武器だよ!笑
25070902.png



海賊のイメージ


ワンピースの2番煎じかよ!こびんなくそが!
25070904.png



魔法使いのイメージ


ネットゲームといったらこれだよね☆
25070905.png


てなわけで


誕生したのが


「りえっちょ」なのでした

121901.jpg



ネクソン!魔法使いの画像おふざけがすぎるだろwwww



つづく

[ 2013/07/09 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
時代遅れの武器でサーセン(^p^)
[ 2013/07/15 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



