りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私のメイプルライフ その②~メイプルストーリーを始めました

こんにちわw


数あるネットゲームの中から「Maplestory」を選択した私ですが


そりゃもう最初は四苦八苦ですよ


ゲームとかは昔から説明書を読まずにプレイしていた私ですから右も左もわからない


アカウントも適当に仮名で作ってLet's Play!!!!!


サーバーを選びましょう・・・


え?・・・・


どこが人気なの???


マジでこんな感じです


やるなら人気のサーバーでやりたいそれが普通の発想でしょ


当時の私には


MAPLE = かえで


この考えはまったく生まれませんでした笑


まさか、一番左側にあったつばきサーバが実は過疎ってるなんて思いもしなかったです


当時INしたら初心者島に飛ばされて

25070501.jpg

こんな画像ないしねww


有無を言わずデンデンを倒しまくる


ひたすらデンデン

25070502.png

デンデンあきたらメイプルの代名詞 メイプルキノコ

1027-01.jpg

これを狩りすぎて15レベルまで上げたところで知らない人に言われました


なんでまだここで狩ってんの?


(。´-ω・)ン?


(。´-ω・)ン?


あるよね?


これってあるあるだよね?


いつまでここで狩っていいのかわかんないから平気で8レベ、10レベ超えてしまう


わたしの最初のキャラはこうして削除しました



つづく

スポンサーサイト
[ 2013/07/05 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



