fc2ブログ

りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ

ホンテが倒しやすい時代になってこその問題なのかな?

おはようございますw


お正月休みも本日で終了します


私の仕事は始まってしまいますが、学生の皆さんはもうちょい冬休みですね


是非もらったお年玉を全額課金するくらいの勢いでメイプルを楽しんでください



さてめいぽ


メイプルをお楽しみの皆さん


昨今のアップデートでレベルが上がりやすくなり高レベルになってくると


正直言ってほ効率の出る狩場はありません


そんななか効率を追求している方にとって揺るがないものが

23122702.jpg

モンスターパークであったり

24010301.jpg

ジャクムをはじめとするボス関連です


もうほんとにこの2点しかないような状況です


特に後者のほうは固定を組んでいる方もいらっしゃるようで


なんていうんだろー


決まった時間に集まって決まったボスを倒す


ほんっとにもうサラリーマンと一緒だな


っていいたいのは山々なんですが


ホンテ固定PT組んでる人ってさ毎日くらいの勢いで


泣き声ってのが必要


泣き声@2~なんてチャットもたまに聞こえてくるくらいですから


まぁレアアイテムなのはわかります


ドロップするのが

23121814.jpg

レッドドラゴンだけってのもレアアイテムたる所以で


固定PT組んでる人が血眼になって沸かせたい


泣き声を確保したい


そういうのはすごくわかるんですが

23121815.jpg

こういうのは意味がわらない


私はこのレッドドラゴンは狩らなかったんだけどさ


はっきり言って


昔どこかのサーバでホンテ封鎖ってあったじゃないですか


私にとってはそれと同じようにしか見えない


沸き待ちとかは別になんとも言わないけどさ


沸き待ちするのならせめてPCの前にいようよ


10分くらい帰ってこないってマジでどうなの?

23121811.jpg

こういうのがほしいのはわかります


私だってほしいですもん

23121812.jpg

こういうのから比べれば


天と地との差がありますからね


私はホーンテイルとか行った事もないし連れて行ってもらう友達もいないわけですが


固定とか組んでる人って


固定時間にそのチャンネルで違うPTがやってると


叫んで馬事雑言を浴びせるのにさこういうことやるって


ホントにちゃんとして欲しいものです


こんな事までして固定って(笑)


こういうイメージがつかないようにして欲しいものです



23121805.jpg
23121806.jpg
23121807.jpg

ありがとうございます



またね☆

>sophie さん

 モンスターパークってΣ(゚◇゚;)マジデッ!?すごいんですよ!
 知ってましたか?www


>もみじ風 さん

 了解です
 今まで疲れ様でした
スポンサーサイト



[ 2012/01/03 13:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
なぎ
はじめましてです!

今や潜在やファミリアの力のおかげ(せい?)でホンテの固定はほとんどない状態のようです。
今固定を名乗って洞窟にいっても「固定?(笑)」ですしね(
が・・・SSにあったようなRDの待機はありえませんね・・・
正直僕がその状況だったら一言声をかけて放置確認できたら遠慮なく狩っちゃいます・・

なんでも看板立てれば己の物と主張できると思い込んでる人達が多くて困ります
[ 2012/01/03 14:14 ] [ 編集 ]
読者
先日はクリスマスプレゼントありがとうございました
今年も更新楽しみにしてます

固定()の方々はご都合主義だと思うんですよね

そこらへんずばずば言ってくれるりえさんいいと思います
若干上からっぽい言い回しになりましたがご容赦を

[ 2012/01/03 18:13 ] [ 編集 ]
モンスターパークはおいしくないです←new!

RD湧き待ち放置っていうのはちょっと度し難いですな
[ 2012/01/06 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL