りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩みの種

こんばんわw


昨日の金曜ロードショーは「カリオストロの城」でしたね


ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?


何回金曜ロードショーでやったら気が済むんだよというのはもう愚問ですね


宮崎駿シリーズはなんかいやっても視聴率がとれるんですよね


あのビヨンセでさえ「ラピュタ」に秒間ツイート数で敗れてるんですからね


たぶん宮崎駿って日本人の心の何かをつかんでいるんでしょう


男の子も女の子も楽しめる。そういう作品


たぶんメイプルストーリーもそういう作品なんだなって思うよ!!



さてめいぽ


何度も言うようですが銃使いって本当に不遇なんですよね


いいPTスキルも


いい攻撃スキルも


音速の機動力も


なにもないんです!


何もない上に弾は有限と来たもんだ

24032127.jpg

そんな状態じゃあ

24032126.jpg

姐御だって

24032105.jpg

ボディーガードだって


倒しきる前に


弾がなくなる


弾がなくなってからの銃使いのスキルなんて


正直何もないと言っても同然


何もできない


こざかしく倒そうと思ったって

24032106.jpg

余裕で死んじゃうっていうね


死んじゃったら経験値得られないし、むしろ減っちゃうんだよね


要はね、こんなにもレベルが上がりやすいのに


そのレベルにあった弾を得る機会が少なすぎるんだよね


かなりドロ率も低いし、フリマで買おうにも昔の日シュリクラスの値段だしね


まじで勘弁していただきたい

24032108.jpg

どうするんですか?


こんな敵倒せるわけないじゃん


110レベルの弾が177レベルの上級騎士Aからのドロップだって?!!


あほですかと!


「りえっちゅ」がまともに戦える敵じゃないのは明らかです


そもそも出会うこともできないしね


こう叫びたくなるのも必然ですよ

24022107.jpg

とは言っても

24032109.jpg


INしてみて


赤いランプが唐突に出てきて


そうして欲しかったものが


ほら!

24032111.jpg

届いたりするんですから


椿サーバーも捨てたもんじゃないですね


てか、てか、


私の弾は全てもらいものっていうね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



またね☆
[ 2012/03/31 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)


