りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極の冒険家を始めたはいいけどこんなとこで躓くか?

こんばんわw


朝目覚めると雪が降ってました


雪が降ってるとワクワクするのはどの世代も一緒なのかな?


それとも自分の意識がまだまだ若いのでしょうか?


なんにしてもワクワクしても普通に運動靴じゃないから歩道が歩きにくいので


駅までは寒いのとけだるさでいっそう疲れています


やっぱり寒いのは嫌いだわ



さてめいぽ

24022119.jpg

晴れてガンスリンガーとなったわけなんですが


非常に困っております


なんて言ったって

24022402.jpg

こんな丸っこい弾しか持ってないんですもん


いつの時代の弾だよ


しかも10レベル専用だから弱くてしかたない


50レベルスタートの究極の冒険家にこれは失礼極まりない


どうなってるんですかネクソンさんは!!


残念な事に私は銃使いの友達がいないので誰かに聞く事もできない


こうなれば私に残された手段は一つしかありません

24022107.jpg

これをすれば心優しい椿の民はきっと私をフォローしてくれるはずです


過疎サーバならではの優しさですよね


なんていうのかな田舎ってみんなが優しい感じがするじゃないですか?


そういうね心優しい人で椿は溢れているんですよ

24022108.jpg

ね♪


jkmの弾なんて超強そうじゃないですか


たぶん銃口からjkmの召還する敵が出てくるに違いありません


弾を撃ったらバーンってなって急にPCが重くなって


んなわけあるか!!


大人をなめるのもいい加減にしとけよ!このクソガキが!!!


これはもう荒ぶるしかありません。


荒ぶった私は何をしでかすかわかりませんよ?

24022114.jpg

荒ぶる相手がいなかったから叫ぶしかなかったぼっちな私


なぜか友達募集と化しているぼっちな私


こんなに叫んでるのに友達録なんてこれっぽちも増えていないぼっちな私


究極だから孤高のソリストでありたい私って超素敵♪



ありがとうございます

24022109.jpg
24022115.jpg


またね☆
[ 2012/02/29 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


