りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルでやる事いっぱいあった

おはよう!


おしゃれな部屋ってすっごい憧れますよね


たとえばドラマに出てくる部屋ってすっごいおしゃれで


何気ない小物とかもいい雰囲気をかもしだしてて


でも、これ実生活では微塵もいらないななんて思うんだけど


なんか、おしゃれでそれでいて案外安かったから買っちゃったりしてね


そういう小物が6畳の自室にたまっていて


なんかもう、あーーーーって感じになってきちゃってます


とりあえず、今度誰か来る前にIKEAに行って来ますねε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



さてめいぽ


メイプルのひとつの職を育てているとある程度のところで


あっ、これもう限界かも・・・('A`)


って思う事があると思います


ていうか、スキルとかが豊富な職とかだったり


友達多くて気分的にボス行こうよ!ってなる感じだったら楽しいんだろうけどね


こう、なんて言うのかな


このスキル強い!!!試したい!!!!


ボスいこ!!!!!!!!


なんてね


私はというともうスキルほとんど揃っちゃって


後はメイプルヒーローをあげるくらいなのに

24010315.jpg

せっせとためた神秘のマスタリーブックの中身もこんな感じだったり


なんなの?もう!!!


欲しい方いらっしゃいましたら内緒お願いします。

24010915.jpg

暇つぶしに行ってみた道場もなんか


余裕で倒せますしね


パンダも球でないしね


なんていうんだろうね


狩りごたえのある狩場ってのが欲しいものですね


こう、強化もそうなんだけど


狩り方次第で効率が跳ね上がる的なね


そういう意味での神殿ってのはすごい魅力的なんだけどね


ま、まぁドロップとかもいいものでないので狩ろうとは一切思わないんですが・・・


いや、うん

24010912.jpg

まだまだ私は未熟者なのでやる事いっぱいあって困ってるんですけどね

24010914.jpg



またね☆
[ 2012/01/29 10:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)


