りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルのカンスト達成者が多くなイカ?

こんばんわw


今年も後3日となりましたがこの時期になるとお金を使うから嫌なんですよね


全部込みこみで10マソくらい飛ぶっていう


ああー、お年玉とか言うシステムがなくなればいいのにな!


なんて言ってたら、多くのメイプルプレイヤーにリンチ食らっちゃいますね



さてめいぽ


200レベルを達成するプレーヤーが近頃多くなってきました


これはいつかのアップデートとサクチケ復活によるものだと思いますが


最近多いのが新職の200レベ達成


私にはわかりません。


かの有名メイプルプレイヤーも言ってました


「そんなにモンスター早く倒してどうするんだ!?」
メイプル新職 メルセデス・キャノン・デーモンで一儲け - 財前ゴウの総回診


私はまさしくそのとおりだと思いましたね


モンスターを早く倒すと言う事はつまり経験値もそれだけ稼げる


つまりレベルはグイグイ上がっていきます


そんだけ攻撃力高くて球数も多けりゃすぐ200レベ達成できますよ


まぁ一部のプレイヤーに限った事である事はいうまでもない事実ですが・・・


私にはありえない


私にとって「りえっちょ」というキャラクターはメイプル界での自分なんです


でも、彼・彼女にとってはID=自分なんですね


次のキャラクターを育てるための布石でしかないんですよ


シグナスに行って140装備をゲットする的なね


それでいて、ランキングの1枚目にもちゃんと証跡が残りますからね


非常にすばらしいと思います


ぶっちゃけそういうプレイヤーが課金しまくっているという事実も隠せません


でもさ、なんかむなしいじゃん?


愛がないじゃん?


浮気癖があるみたいで嫌じゃん?


だって、200レベルって終わりなんですよ


キャラクターの終焉


それ以上は何やっても一緒


たぶんチャットキャラとかになる


私には普通のMOBを倒したい


このマップの最効率を叩きだせる狩りルートを発見したい


そういうね冒険心満載のメイプルライフを送りたいんですね


ボスばっかりの人生って、、、


お前、ONE PIECE 読んでるのか?


冒険心ってのはすごく重要なんだよ?


固定PTでシグナスやって140武器売ってキャフーって


お前、サラリーマンみたいだな


ルーティンワークしてメル稼ぐって


マジでサラリーマンと一緒だな


若くしてそんなつまんない生き方・・・


長めの木の枝もって森に突入するという人生の醍醐味を知らないなんて・・・


これだからゆとりは。。。


なんて偉そうなことを語りまくっていうのも何なんですが

23122701.jpg

私、モンスターパークで毎日同じ様な事してますwwww


モンスターパーク要塞まじでうますぎワロタwwwwwwwwww


「モンスターパークの要塞やりませんか?」って余裕で叫ぶしwwwwwww


聖魔キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwwww

23122702.jpg

またレベル上がっちゃったよwwwwwwwwww


サンタコスするだけで経験値倍とかNEXONいいい仕事するぜwwwwwwwww


とりあえず

23121213.jpg
23121212.jpg

私は絶対調整ミスなんてしないんだからね!


シエちゃんおめでとうございます(´∀`)



またね☆
[ 2011/12/28 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


