りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場なんて結局どこでも一緒。だから黙って狩ってろと言わんばかりのメイプル

こんばんわw


とてつもなく寒くなっちゃいましたね


こう寒くなってくるとあの日が近づいてきたなって思いますね


そう。


クリスマスが!!!


皆さんはクリスマスはどんな風に過ごす予定ですか?


家族とですか?恋人とですか?


やっぱりメイプルの友達とってのが大多数なのかな?www


私はね断然恋人と過ごしたい派なんですよ


ここ数年いないなんて絶対言えないんだけどね


でも、そろそろ準備しないとマジで手遅れになっちゃうんですよ


だからね


もう私はなりふり構ってられないんです


これからはリア充の為にゲームは少しおろそかにします



さてめいぽ

23112003.jpg


巷で話題のデーモンスレイヤー聞く話によるともうすでに200レベル達成者が相次いでいるようで


本気できちがいじみてきてるメイプルワールドですが


私はのんきにシグナス中です

23112001.jpg

このレベルでもグイグイレベルが上がっていくんですから


驚きですよね


確かに100レベルって1500円くらいで買えるのでこの程度でいいのかなと思ってみたりして

23112011.jpg

私はすごいいい狩場を回っています


この機会に行ってみたかったクルーとかもチートだらけだったり


主力狩場のマガディアはもう32倍タイムの30分も前から埋まってたりで


新しい狩場を探すしかないんですね


もう小旅行気分ですよ


いつからなのかな?経験値の上がる幅ってもうどこの狩場でも大体一緒になったのは


違うのは狩りのぬるさと黒字率くらいなものです


どうせなら自分しか知らない穴場を持つなんてのも一興かもしれませんね


まぁ、穴場とか判断する前にレベルはドンドン上がっていっちゃうんですけどね

23112013.jpg

てか、今更なんですが


レベル上がったらなぜか10%すでに経験値持ってるんですけど


なにこれ?


1回死ぬの前提的な?w


やっぱりドンドン新しい狩場へ行きなさい


少年よ、大志を抱け!的なネクソン様の心意義ですかね?


ま、まぁ私はこの狩場でしばらくいるんですけど^^;

23112014.jpg

とりあえずシグナスが100レベルまで上がってくるといろいろとスキルが開放されていきます


ウインドシューターは暴風です


これがあれば何だってできるくらいのイメージを持っている私なんですが


だって、単体最強とも思しき暴風に前方への範囲攻撃および周辺への範囲攻撃を持っているって


やっぱりウインドシューターは超強いかもしんないんです


でもこれはまた別の機会にしときましょうね

23112016.jpg
23112015.jpg

ありがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



またね☆
[ 2011/11/29 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


