りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のアップデート全部出揃ったね

こんばんわw


何時に起きますか?


起きてから家を出るまでにかけている時間は何分くらいですか?


私はだいたい1時間程度です


そのうち身支度に30分かけてます


これでも多分だいぶ短い方だと自負しています


男の子とかなら起きて5分で家を出てもいいんだよね?


やっぱし男の子のほうが圧倒的にいいよね


メイプルでは何かと優遇されがちのメイプルですがリアルではそうはいかないようです


ま、毎日スーツ着るよりか服装を楽しめたりするから毎日が楽しかったりするんだけどね^^



さてめいぽ


この度のアップデートも全てが実装されたわけですが


私にとって涙目なものがあります


みんなには非常にうれしいものなんだろうけどね

23102001.jpg

普通はこういうの喜ぶべきものなんだろうね


だってルディとかヒョイっといけるんだからね


でも大人のいい女である私はあるものを持っているのです


そう


普通の人なら買わない。買う意味がわからないといいかねない


でも、買った人ならすぐわかるこの便利さが


一度買ったらもう辞められない


かっぱえびせんのような存在

23102007.jpg

高性能テレポストーン


今となっては完全に空気と化していますが


私は絶対に負けない


買い続けてやる


名前を変えて時空石が残らないことを切に願っています


ところで


今回のアップデートではひとつ大きな改変がありましたね

23102002.jpg

左側にクエスト一覧が出るようになりました


多くのブログをかかれている方にとっては悩みの種であった


電球による見栄えが一気に改善されています


私の過去のブログを見ても電球が多く映っています

23091903.jpg

さすがネクソン様よくわかっていらっしゃる


まぁ時空石実装したら許さないけどね♪


絶対に許さないんだからね!♪


23102402.jpg
23102401.jpg
ありがとうございます



またね☆
[ 2011/10/27 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


