りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二息歩行

おはようございますw


久々の3連休、私はほぼ寝ていました


今までの疲れがどっと出た感じでほどよい頭痛に悩ませられつつエヴァを見ていました


カヲル君・・・素敵(つω`*)テヘ



さてめいぽ


私は何度も言う様にソロでしか狩っていません


最近はソロで神殿に行って

23091906.jpg

忘却の守護兵を狩るっていうスタイルはかれこれ半月ほど貫いています


皆がクロキに聖@1とかほざいてる間も私は黙々と


23080703.jpg

神殿で狩りを続けています


ソロで狩りを続けているとは言ってもいつも私を見守り続けている子がいます


忘却で狩りを続けている私の姿を見るものはその他には誰もいません


ネットの世界でもぼっちを続けているのは何故ですか?と問われたら


きっと私はこう言うでしょう


「リアルではぼっちじゃないし!トイレでお弁当食べるのは職場に食べる場所が設けられていないからやし!」


前置きが長くなりましたが


ちょっと駆けつけるのに手間取っていただけです

23091902.jpg
23091903.jpg


私は彼女と二人でここまでレベルを上げてきました


数々の苦難を超え

23091905.jpg

時には残り5%と言うところで涙を飲み


時には浮気をしましたが


それでも2人でいっしょに頑張ってきました


そうこれからも頑張っていくそうやってレベルが上がるんだね

23091904.jpg


※全てただの2PC自慢です



またね☆
[ 2011/09/25 09:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


