りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Just Be Friends

こんばんわw


ようやく涼しくなりいよいよ学校という方が多いのかな?


私は涼しさは歓迎なんですが、まだまだ窓を閉め切って寝るには酷なので


ガンガンにエアコンを使っています。


もうちっと節電とかを考えないと駄目なんだけどね^^;


節電は会社でやってるからまぁいっかなんて思ったりもしています。


さてめいぽ


今日はパッチだったみたいですね


私は122時30分ごろに今日は家に帰れたのでそろそろ終わってるかななんて思ってたら


23083006.jpg


こんな有様です


なんてこった!ネクソン様仕事頑張りすぎでしょ


15時間近くやってるってドンだけの膨大なデータがあんだよ


とりあえずまぁ


先ほどの画像はフェイクで普通にあの画面が出てもパッチを当てれると言う事実を知ったとき


私は濡れました


さて、パッチあたったからといって私はガシガシ狩るようなタイプではありません


とりあえず、ドロップwiki様の動向をうかがうスタイルを崩しません


そうこうしてたら


久しぶりに友達がINしてたみたいなので即行で会いに行った

23083001.jpg


再復活とか言い出したので華麗な」スルースキルをかましたのは言うまではありませんが


この子かれこれ2年ほどの付き合いになります


あの頃は2人とも先のこと考える暇なんてなかったし♪


そういうわけでなんかすぐに下劣な話題になってしまいました


いままで清楚キャラで通してきた私がこういう風に叫んでしまう始末

23083002.jpg

話の流れ自体はだいたいどういうセ○クスが一番理想かって感じだったかな


とりあえず、私のことをよく知ってらっしゃる方なら


私がドMだって事は当然知ってらっしゃるとおもいますが


要は私が縛られたい派ってことを皆に知って欲しかっただけって言うね


皆久しぶりに友達に会ったりするとどういう話するのかな?


私なんていつも友録が

23083005.jpg


こんな感じで、ほとんど引退者orサブなので


基本は無言。


無言の人が話し出すと止まらないって言うじゃない?


そんな感じであの時はひどかった


あのときだけね


ていうか話し合わせてただけだからね


私そういうの一切興味ないからね


悪しからず



またね☆
[ 2011/08/31 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


