りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPiCa

こんばんわw


最近はどうですか?


私は5月病をやっと克服し梅雨の6月・結婚の6月を向かえました


この時期ジューンブライドといいまして多くのカップルが結婚しリアルでソロの私にはまたしても


憂鬱な月になりそうです


ま、いまのところそういうニュースを発信する友人がいないことはいいとなのでしょうか?


出会いがなくなってなんかもう!なのかどうなんでしょうか?



さてめいぽ

23052802.jpg


いつのまにやら新たなシステムが導入されていました


私のシステムオプションはこんな感じです


画質と解像度とかはこれじゃないとやる気が起きないのでここは設定の変更は絶対にありません


jkmとかだとしてもこれは絶対に変更しません


音はPCの設定がよくわかんないのでこれで十分できるような環境になっています


ところで新システムのことなんですが

23052801.jpg


これってなんですかね


あ、ミス


こんなのはよくわかってますよね

23052901.jpg


このメイプルネットワーク


どうやら私の設定では有効になっているんだけど


特になんらプレイしていても変化はありません


めっちゃ考えたんですよ


それでもわかりません

23052806.jpg


いつもは魔法の種でひゅっとエルナスに飛ぶんですが今回は考えるために船を利用


それでもわかりません


いろいろと見たんですけど


公式を見る限り


Facebookを導入したのでそれっぽい感じがしているんですが


というかもうそれ以外は考えられないんですがそれでも


Facebookに登録していない私には確認のしようがないっていう


facebookっていったら日本で言うmixiてきなものです


mixiもfacebookもやっていない私って・・・


どうやら老体は去れってことのようです


そういうことですね?


やっぱり新しい事に意欲的に挑める若い子達にこれからのメイプルは優遇しますよ


ということなんでしょうね


そうなんですよね?ネクソンさま


もう、これはあれだな


第2の人生を送るしかないようだ


もういいよ散歩でもしてるから

23052803.jpg


23053101.jpg
23053004.jpg

ありがとうございます




またね☆
[ 2011/06/01 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


