りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表裏ラバーズ

こんばんわw


月曜日から雨が降っていることが濃厚な日曜日夜いかがおすごしでしょうか?


土日がともに雨だったときの部屋の湿気っぷりっていったら半端ないですよね


特に洗濯とかをしてもお風呂に乾燥機システムがない私の家のような場合は扇風機フル回転でした


それでも乾ききらなかったっていうね;;


台風だから仕方ないのかもしれませんがね。。。


土日の台風とか雨とか暴風とか勘弁して欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・



さてめいぽ


INしたら数分すると私は気づいたんだった


なんかメールが来ていることに

23052805.jpg


こんな赤い感じのメール未だかつてない高揚を感じます


きっと熱烈な愛のメッセージなのかな?


かな?かな?かな?

23052804.jpg


なんだよこれ;;


時間によっては一人での討伐を強要させられるのかな?


というかチャンネルとか時間とかいろいろと詳細は私は知らないのでググルかwikiってください


とにかくやる事はこの看守アニを倒せばいいです


この看守HPが高くて誘惑使うただの雑魚キャラなんですが


HPが高すぎた><


こんなの一人じゃ絶対無理だよ;;

23052807.jpg


倒した後もらえるボックスこれはみんながもらえるボックス


こんだけHP高かったらきっといいアイテムなんだろうと期待して開けても

23052808.jpg


いらない書だったり


もうこんな時間だけつぶすクエ2度とやるかなんて思ってたら

23052805.jpg


次の日もまたでたからやってみたり


それでアニの箱あけたら交換不可のエリクサーだったり


もうなんかSS取るのもできなくて


それでもまた次ぎの日機嫌よくメイプルにINしたら

23052805.jpg

またでたからやるしかなくて


それで昨日もあんな感じだったのに懲りずに箱を空ける私がいたっていう


そんなお話

23052811.jpg


(*⌒∇⌒*)テヘ♪


23052809.jpg
23052810.jpg


ありがとうございます



またね☆
[ 2011/05/29 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


