りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEXON様のSプレイにはもうたじたじですね

こんばんわw


みなさんコイン集めに必死そうでなによりでございます


私はというとひな祭りの忍耐がクリアできなくて諦めました


去年クリアできたからいっか (つω`*)テヘ


的なノリです (σ`・∀・)σйё


まぁこんな言い方はあれなんですがストレスフリーな生活を目指している私にとっては忍耐なんてあってはいけない存在なのですよ


なんていうか、クリアできない言い訳なんですけどね! ・゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなで


姉さん。事件です


久々にレベ上げに本気出してみようと思っているこのごろなんですが


で、レベ上げと言ったらやっぱり

23022802.jpg


神殿じゃないですか?


しかもねレベル的に青いのしかできないわけなんですが


ここってね151レベルのキャラクターにしかいけない仕様なんですよ


ってことは


ヘイストがない状態で狩らなくちゃいけない Σ(´□` ) ハゥ


これは大事件ですよ


ヘイスト漬けされた私の体ではもうそんな狩りペースは耐えられない


そうか。なるほどなここにも忍耐を持ち込んでくるとはさすがですネクソン様


まぁでも一番Sなところは

23022801.jpg


ペットがしまわれちゃうとこですけどね!!!


みんなのペットってどのくらいのレベルなんだかは知りませんが


私なんてまだまだ19レベルですよ (*´;ェ;`*)

23022805.jpg


これからが大変な時期なんですよ


今から約25,000も親密度を上げなくてはいけません


そんな私にとって


「ペットを使うことができません」


ですと?


ちょっとこれはやりすぎではないかい?


まぁなんていうか


賢いみなさまお知恵をお貸しください



またね☆
[ 2011/02/28 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


