りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカニックの装備はいとおかし

こんばんわw


継続的にINしては狩りを続けているわけなんですが


たまに寄り道とかもしています

23013104.jpg


寄り道はするんですが特にいいドロップがあるわけではございません(;ωノ|柱|。。。


私が求めているのはオプションが3つついたいちごイヤリングですからね

23013101.jpg


こういう感じになるともうワクワクしてたまんないですね


まぁチャット欄にログが出なかったらそんなワクワクもすぐにさめてしまうんですが・・・


そういやね


メカニックって実装されたじゃないですか?


あれって強いっぽいんだけど実際ダサすぎてやる気でないのは私だけなんですかね?


フリマとかでも見かけるんですが


なんていうかね

23013105.jpg


初心者っぽい方が自分が強いと思わせてくれるためだけの職なんですよね


私は冒険家なのでこんなものには手を出していないです


さてさて


先ほどもお話した通り


ライカンスロープを狩り続けている私なんですが


こんなものをいくつかドロップしています

23013102.jpg


メカニックフレームらしいんですが何に使う装備なのか不明


しいて言うなら


名前が長すぎてもうひとつ職業が増えそうな予感を感じさせてくれる夢の装備とでも言いましょうか?


120レベルのメカニックが使えるらしいです


メカニックで120レベル行ってる人なんてもいるんですかね?


まぁその~


なんですか?


今話題のアレを使用してる方とかでしたら何名かいらっしゃることでしょうけどね


とりあえず


私はDrop wiki様に報告しようとしたらもうすでに報告されてしまっていたので半泣き状態です(-公-、)シクシク


なんにしても

23013103.jpg


装備分解して上級モンスターの結晶2を量産してやろうとしても杞憂に終わってしまうので


店に32000メルで売って若干の黒字にはなりました



またね☆
[ 2011/01/31 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


