りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにごめんなさい

こんばんわw


いやー、ね。


最近はイライラしていたのか過剰な表現をブログ上で放ってしまっていました 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


そんな私を戒めてくれたwammyさん


本当にありがとうございました <(_ _*)>


こんなにも早く気づけたのはあなた様のおかげです


これからはチートについての記事はネタ記事にしか使いません


ただね、私はNEXON様を応援しています!!




さて、めいぽ


あいもかわらずほとんどINしていません


クエストの類が初期化されてしまいましたね


特にアルケスタのクエの初期化が一番つらい・・・ (-公-、)シクシク




そう思ってはいませんか?


私はそうは思いません


私にはキャラ変更してしまったのが一番つらい

113003.jpg


というかヘイストがないのがつらい


こんなことになってしまうとは・・・


もうヘイストなしでは生きられないとは・・・


思っても見ませんでした


狩りがこんなにもしにくい

113001.jpg


微妙なクリティカルなんて必要ございません


赤くなるのはいいことですけどね


こうなったらもうあれを作るしかありませんね


そう


ヘイスト靴


どうやらlv70以上の靴に潜在でヘイストのオプションがつく模様


キューブにいくらかければいいのかな?


んー


難しい


5万円くらいかけるつもりだったけど


いざ課金!!


て時になってしまうと


ためらってしまう


非常に辛い


ん?


5万円?


いや、そこはあんまし辛くないです


一番辛いのは


コンビニのレジに持っていくこと!!!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




またね☆
[ 2010/11/30 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)


