りえちょとめいぽ

椿サーバーで活動中のりえちょのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神強化への道程

こんばんわw


今日も機嫌よくドロップのお話と行きたいところですが・・・


特に狩ってないので


私の愛用のユニコーンの強化の過程をご覧にいれたいと思います



103011.jpg


これを投入



なんてったって高級ですからね


庶民のみなさまには手の届かない代物となってます





セレブに譲っていただきました   orz


103012.jpg

このユニコーンとは苦楽をともにしてきました


あの狩の数々。。。


ですが、今のままでは来たるBIGBANGには対応できない


パワーアップが必要なんです


じゃないと、いくら初心者装備とはいえセレブのお友達とは対等に話すことができない


そうホーンテイルに参戦できないなんて嫌だ


ボス戦に戦力で呼ばれる日が来なくなるなんて嫌だ


「フラッシュジャンプしてるだけの馬鹿」なんて呼ばれたくない


「ああ。また吸いにきたのか」なんて言われたくない


103015.jpg


103013.jpg
103014.jpg




またね☆
[ 2010/10/31 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


